ガクトク

学生にとっておトクな情報を厳選してお届けする学生によるブログ

【コンパル】具材たっぷりサンドイッチのモーニング

ひさびさの名古屋ネタ

名古屋といえばモーニング。

モーニングと言えば、コメダ

そう思っている方も多いハズ。でも、モーニングって、名古屋のほとんどの喫茶店でやっているので、それぞれいろんなバリエーションがあります。

ということで、この日は、名古屋に多くの店舗がある「コンパル」の御器所店にやってきました。

f:id:forstudent:20171205111414j:plain

古き良き、名古屋の喫茶店という雰囲気ですね。

平日の開店直後ということで、お客様はあまりいらっしゃいません。ご年配の方々がほとんどですね。

 

f:id:forstudent:20171205111418j:plain

イスもまたレトロな感じ。

分煙されていないのもまた名古屋の喫茶店の多くがそうです。これには賛否両論あると思いますが、だいたいそうです。

 

さて、朝の時間帯だとドリンク料金に130円のプラスで、サンドイッチがいただけます。

f:id:forstudent:20171205111526j:plain

中身ギッシリのサンドです。独特のソースで味がついており、やみつきになる味です。

コンパルと言えば、これ、という方も多いハズ。

パンもサクサクで、これだけで、満足できちゃいます。

 

コメダ珈琲以外にも多くの美味しいモーニングがあるので、東海地方にお越しの際は、ぜひモーニング巡りをしてみてくださいね。

(モーニングは、愛知県南部や静岡県遠州地方から岐阜県にかけて広い範囲でやっていますよ。)

 

東海地方の記事

www.gakutoku.com

www.gakutoku.com

www.gakutoku.com