おトクに使う

【ドミノピザ】1枚500円のピザを実際に買ってみた

現在、ガクトクでも注目の記事がこちら、

www.gakutoku.com

ということで、Gucchieも実際に、平田町店で予約して、ピザを取りに行ってみました。

もう、お店の近くに行くと、なんかすごい活気があって、一瞬で店の場所がわかりましたね。あまりいいことではないですが、路駐もけっこういました。

 

f:id:forstudent:20180120001521j:plain

さて、お店に到着してみると、なんかすごい人ですね。みなさん、ピザ待ちです。

上のディスプレイに、注文した方の名前と焼き上がり状況が表示されています。

到着したとき、わたしのピザは焼き上がりまで1分とのこと。最高のタイミングですね。

 

f:id:forstudent:20180120001523j:plain

さて、厨房に目を向けると、多くの従業員の方が、ピザをつくっています。ほんとに生地から手作りしている様子が伝わってきます。

この日は、

・外で声出しをするスタッフ2名

・お客様の列を整理する方1名

・厨房・レジ15名ほど

と多くのスタッフの方がいらっしゃいました。そのおかげもあってか、これだけの注文があっても、待ちは殆どありません。おつかれさまです!

 

f:id:forstudent:20180120001532j:plain

さて、いまはくじ引きもやっているようで、私の場合は、次回のコカ・コーラ無料券がもらえました!

 

f:id:forstudent:20180120001535j:plain

帰宅後、あけてみます!

オトクだったので2枚注文。それでも1080円。本来だと5600円なので、とてつもなくおトクですね。

 

今回は、タイムズカープラスの車両で取りに行きました。電車などで行くのは難しいところですし、ピザを持って電車にのるのも…ちょっとあれですからね。カーシェアについてはこちら。

www.gakutoku.com

 

この機会に皆さんもぜひ!

 

 

関連記事

 

 www.gakutoku.com