おトクに遊ぶ

【ラッキーウィーク】ドミノピザが超おトク 1/21まで

ドミノ・ピザが、とってもおトクなセール、ラックウィークを行っています。昨年もこのお得なセールが行われ、ガクトクの記事も高い注目を集めていました。

Mサイズ1枚750円

f:id:forstudent:20180114004658p:plain

まずは、ハッピーレンジのMサイズが持ち帰り限定でなんと750円。さらに、サイドメニューも50%OFFになります。また、Lサイズは割引後1600円となっています。

注文時に、クーポン「NLW750」を適用してください。

また、裏技を使うともっとオトクに!750円にさらにおいしいアイスもつけれちゃいますよ

www.gakutoku.com

 

Lサイズはデリバリーで半額!

f:id:forstudent:20180114005145p:plain

Lサイズについては、デリバリーで半額となります。クーポン「QL50」を適用してください。こちらもサイドメニューも半額となりますよ。

 

サイドメニュー半額になると…

f:id:forstudent:20180114005035p:plain

こんな感じに、サイドメニューもとってもお得になっちゃいます。普段は高いからと言って躊躇してしまうサイドメニューにもぜひ挑戦してみましょう。

 

まとめ

今回のセールは、1/21まで。ぜひこの機会に便利なドミノピザを使ってみましょう。

 

前回のラッキーウィークの記事はこちら

www.gakutoku.com

 

 

関連記事

 

www.gakutoku.com