おトクに使う

【アマゾン】サイバーマンデーには、Amazon student で参戦だ!

アマゾンの年に一度の大セール サイバーマンデーが12/8(金)の18:00から開始されます。

どんなセールなの?

アマゾンのサイバーマンデーは、2つの種類のセールが開催されます。

 

f:id:forstudent:20171208022728p:plain

 

特選タイムセール

その日(24時間)限定で特価になるセール。いわば目玉商品で、品数としても、「特選」ということでかなり少なめ。厳選されたセールになります。まずはこれに目を通すところからですね。

 

数量限定タイムセール

いちおう8時間限定ということになっていますが、数量限定なので、なくなり次第終了なのがこちら。品数も多く、カテゴリーも多岐にわたります。

おそらく、ほとんどの方はこちらがメインになるかな。

もうすでに、18:00に開始予定のものが表示されているので、要チェックですね。

f:id:forstudent:20171208022116p:plain

こんなような感じ。商品は発表されているものの、価格はその時間になってから。もし、気になる商品がある場合は、「ウォッチ」ボタンを押しておくと、セール開始時に教えてくれますよ。

 

 

数量限定タイムセールでは一部はプライム会員が30分前スタート

一部商品は、プライム会員が30分前から参加できるようになっています。

そうすると、人気商品は、30分経ったらもう、売り切れていたなんてこともよくあります。

この30分前からの参加には「Amazon student」の会員も含まれます。プライム会員の半額で、同じ条件に立てるわけですからお得ですよね。

また、お急ぎ便無料や、プライムビデオ見放題など嬉しい特典もたくさん。この機会に登録しておきましょう。

 

支払いにはLine Payカードを

また、支払いは、コンビニ払いとかでももちろんいいのですが、もっとおトクなのは、Line payカードでの支払い。2%のポイント還元があるので、よりおトクに

www.gakutoku.com