おトクに旅行

peach 48時間限定セール! おすすめ路線は???

関西をメインに運行するLCCのpeachが、48時間限定セールを明日0時より行います!

ほぼすべての路線がセールになっているので、

国内線は、

f:id:forstudent:20170622200113p:plain

 

そして、国際線は、

f:id:forstudent:20170622200134p:plain

ということで、ほんとに路線が多いのですが、ここで、Gucchieのおすすめの路線を発表していきたいとおもいます!

 

 

 

国際線で言うと、

仙台ー台北

とかおすすめ。就航が9月下旬なので夏休みに使うことは難しいかもですが、なかなかLCCの少ない空港だったので、片道4390円は魅力的ですね。

 

関西や首都圏の方には、

関西・羽田ー上海

ですね。ソウルとか台北とかもいいですが、先日の記事でも紹介したように、日本人観光客が少ないので、海外っぽさはありますね。

 

www.gakutoku.com

 

国内線で言えば、

関西ー長崎

曜日は限られますが(火水木)、2泊3日でもとってもたのしめるのが長崎。わたしもこの路線でpeachにのりましたが、とっても快適なフライトでした。

往復でも6000円位ですかね。世界遺産もあり、魅力的な地方ですが、新幹線がないので、どうしても陸路では行きにくい所。飛行機がおすすめですね。

 

 

さて、一部ではありますが、セールのおすすめでした。ただ、こういったセールは、最安値で取るのはやはり難しいです。アクセスも集中してしまいますが、まずは、みなさんセールの始まるときにトライしてみてください!

意外と取れたりするもんですよー