おトクに旅行

楽天スーパーセール開催中 ソウル往復11040円!

楽天トラベルでは、楽天スーパーセールに合わせて、セールが開催されています。

 

event.travel.rakuten.co.jp

 

年に何回かあるこのセールでは、ときどきものすごい安いものがあったり。現状手に入るんものでは、ものすごいっていうほどのものはありませんでしたが、おすすめはこちら。

f:id:forstudent:20170621202701p:plain

ソウル往復が税込みサーチャージ込みで11040円。

航空会社未定ですが、税金の額などから予想すると、レガシーキャリアのアシアナ航空の可能性が高そうです。出発は、羽田ではなく、成田になりそう。

 

レガシーキャリアでこの額はかなり安いです。2泊3日であればホテル込みで2万円くらいでいけちゃいそうです。もう日がないのでなかなか厳しいかもしれないですが、お得度としてはかなり高いです。ソウルは日本の若い女性に特に人気で日本語も通じる店が多く、初めての海外にもおすすめですよ。

いまのところ、この日程でしかこの値段は確認できていませんが、他の日程でもあるかもしれないので、都合のいい日で検索してみてください。

 

 

楽天トラベルのセールでは、毎日商品が追加されていくようです。私もチェックしていきますが、みなさまもぜひチェックしてみてください!思わぬ掘り出し物があるかもしれません。