クレジットカード

【ガクトク限定】「ライフカード発行で、もれなく2500円還元キャンペーン」

夏の大学生は時間があるのに、お金がない、、、そんな大学生の皆さんに、

「海外旅行がよりおトクになるのに、2500円もらえるキャンペーン」

のご紹介です

ライフカードを指定リンクから発行頂いた方、先着5名にもれなくAmazonギフト券5000円分をプレゼント!終了しました

f:id:forstudent:20180813224045p:plain

このキャンペーンには、当サイトでも何度か紹介している「学生専用ライフカード」の発行も含まれます。

学生専用ライフカードは、年会費入会費無料のクレジットカードでありながら、

・海外利用分5%キャッシュバック

・海外旅行保険自動付帯

という学生の海外旅行にはとってもおとくなカードです。

また、申込みから発行までがかなり早いのも特徴。3日後までには届くなんてこともよくあるくらい。

夏休みに海外旅行を予定している大学生の皆さんも、いますぐ申し込んで、よりおトクに旅行しちゃいましょう!

学生専用ライフカードについて、くわしくはこちら。

期間

2019年3月31日まで

お申込み対象カード

・学生専用ライフカード

・ライフカード

・ライフゴールドカード

・Barbieカード

・ライフカード Stella

・龍馬カード

・ソードアート・オンラインカード

申込手順

①まず、こちらのフォームにお名前(カタカナ、フルネーム)とメールアドレス、内容には「ライフカードキャンペーン」とご入力いただき、ガクトク(Gucchie)から紹介のメールが届くのをお待ち下さい。(※「ライフカードキャンペーン」との入力がない場合は、特典が適用できません。ご注意ください)

②メールが届いたら、メールにあるリンクからライフカードをお申込みください。(期間中の申込みが必要です)

③発行確認後、発行翌月末をめどに①で入力いただいたメールアドレス宛にAmazonギフト券2500円分を送信いたします。

④ご自身で、Amazonサイトにおいてギフト券を適用して、ご利用ください。

注意事項

・カードお申込みの期限はメール受信後1週間です。または、3/31の早い方となります。

・特典付与までにカードを退会されますと対象外となります。

・フォームにご記入いただくお名前は、カード申し込み時と同一の名前をご入力ください。相違がありますと、発行確認ができず、特典を付与できなくなる恐れがあります。

・こちらから、確認などのためにメールを送らせていただくことがあります。

・ライフカードが行っているキャンペーンとは別で行っています。ライフカード側の特典もある場合があります。

・ライフカードを発行したことがない方限定です。

・発行確認後、翌月末をめどにギフト券を送信いたします。

・お送りするAmazonギフト券は、Eメールタイプとなります。

・このキャンペーンは、当サイト「ガクトク」が独自に実施するものであり、ライフカードおよびAmazonは関わっておりません。ライフカードに対して、このキャンペーンの問い合わせをすることは禁じます。こちらからお問い合わせください。

まとめ

学生専用ライフカードは、海外旅行をする学生には必須。2500円分というのはとってもおトクなので、ぜひ、この機会にご検討ください!