おトクに旅行

大津サービスエリアの景色抜群コスパよし フードコート 上り線

先日、大阪から高速バスで名古屋に戻る際、休憩したのが滋賀県の大津サービスエリア。高速バスの休憩では、必ず外に出て歩くようにしているGucchieですが、このときの休憩時間は30分と長く、小腹も空いたので…ってあるいていたら、フードコートでがっつり定食食べちゃいましたってはなし。

ちなみにバスは、このサイトでも紹介しているwillerを利用。 今回は、大阪から名古屋の片道で1500円でした!

www.gakutoku.com

 

景色抜群

f:id:forstudent:20180430174430j:plain

琵琶湖ですよね。ちょっと高台に位置していて、なおかつ2階なので、フードコートからの眺めがものすごくいいですね。

 

f:id:forstudent:20180430174434j:plain

このように窓際はカウンター席になっているので、この景色を眺めながら食事できますね。ドライブの疲れも癒やされそう。

 

味も満足、値段もリーズナブル

f:id:forstudent:20180430175514p:plain

たしか、なにかの定食を頼みましたが800円ほど。すぐ出てきてくれるので、30分の休憩時間でも余裕でした。

 

f:id:forstudent:20180430175517p:plain

定食以外にも美味しそうなものがけっこうお手頃な値段ですね。(公式HPより)

 

サービスもよし

なんか、すごいスタッフの皆さん声が出てて、こちらがびっくりするくらい。でもって、案内とかも丁寧で、海外だったらチップ多めにおきたいレベルでした。毎日こうなのかは知りませんが相当レベル高いですよ。(もしかしたら、当日お偉いさんが来てたとかかもしれないですが…)

大津サービスエリア(上り線) | NEXCO西日本のSA・PA情報サイト

 

 

関連記事