ガクトク for student

学生にとっておトクな情報を厳選してお届けする学生によるブログ

スポンサーリンク

チェンマイの不思議なマッサージ「女性矯正施設」

女性矯正施設ってなかなかすごい名前ですよね。

英語の店の名前を見ると、

「Chiangmai women's prison massage」

とのこと。チェンマイ女性刑務所のマッサージとでも訳すのでしょうか。

f:id:forstudent:20171129183720j:plain

でも、ここ、かなり評判がよくてですね。結構、待ちになっていることも多いです。近くには、簡単な博物館もあるので、私も数時間待って入ることに。

しかしながら、内部は撮影できません。

サービスはいたって普通ですし、簡単な英語は通じます。というより、ふつーのタイのマッサージ店よりも丁寧な印象があります。

1時間当たり200バーツほど、日本円にして700円ほどなので、料金的にもとてもリーズナブルに疲れを取ることができます。

昼過ぎになると日によっては予約で埋まってしまうこともあるので、早い時間帯の訪問がお勧めです。

 

f:id:forstudent:20171129183725j:plain

またおとなりには、同じ系列と思われるレストランも。怪しいマネキンが迎え入れてくれます。外はかなり暑いので、順番待ちをするならこちらで涼むのもありですね。

 

f:id:forstudent:20171129183730j:plain

ガラス張りで、飲み物も冷たくおいしかったですよ。

 

刑務所に入っている方と接することは、ほぼないでしょうから、とっても貴重な経験ができます。でも、刑務所感がほとんどないので、知らずに行くと、そのことに気づかないで終わってしまうかもしれませんね。

 

 

関連項目

www.gakutoku.com

 

スポンサーリンク