おトクに遊ぶ

【ドミノピザ】ラッキーウィークが超おトク ピザ1枚750円!

ドミノピザでは、11/23〜12/3でLucky Weekと称したセールを行っています。

 

2018年初のラッキーウィークが1/21まで開催中です!

www.gakutoku.com

 

 

とくにMサイズのピザに関しては、ここ1年で最もおトクなのでは?

f:id:forstudent:20171124205734p:plain

また、いまならではのおトクな注文方法も!

www.gakutoku.com

 

いまのドミノピザは、価格によって4つのレンジにわかれています。

今回のセールもそのレンジ別になっています。

 

f:id:forstudent:20171124205739p:plain

今回の注目は、ハッピーレンジのMサイズが「750円!」

お持ち帰り限定ですが、通常価格の1800円に比べて58%引き。Lサイズ半額はよくあるんですが、Mサイズは半額すらありません。近くにドミノピザ店舗がある方はぜひお持ち帰りで頼んじゃいましょう!

 

f:id:forstudent:20171124205745p:plain

Lサイズはどのレンジでも半額ですね。これは、たまにセールでやっていますが、この値段で、配送でもダイジョブなので、大人数であれば、Lサイズもおすすめ!

 

f:id:forstudent:20171124205751p:plain

さあ、このあたりになると、いろいろ個性的なピザが増えてきて、面白そうですね。

このレンジからは、Mサイズは半額まではいかなくなっちゃいます…

 

f:id:forstudent:20171124205756p:plain

レンジが上がるにつれ、Mサイズの割引率は下がってしまいますので、Mサイズで頼むなら、ハッピーレンジの750円がおすすめ。

Lサイズの半額も十分お得です。友達で集まってピザパーティーもいいですね。

注文はこちら!

www.dominos.jp