おトクに遊ぶ

【Steamセール】ゲーム好きは見逃せない セールは11/29まで

PCゲーム好きにはおなじみのSteamがセールを行っています。

f:id:forstudent:20171124181402p:plain

セールは11/29まで。

迷っているゲームがある方は割引率をみましょう。

学生は、人生で一番ゲームをするときかも。ゲームもおトクにゲット!

store.steampowered.com

ほんとに一部ですが、紹介しましょう!

 

Arma3 1529円(66%off)

わたしも、愛用する軍事シミュレータ。もうリアルさが半端ないです。

リアルすぎて、あまり戦闘が起こりません。現代の戦争って、BFみたいにドンパチやらないですからね。

store.steampowered.com

 

DiRT rally 1216円(80%off)

こちらもわたしもやってるラリーのゲーム。車の壊れ方がリアルなんです。この価格とは思えないクオリティ

store.steampowered.com


DiRT rally 練習中

 

X-Plane 11 4949円(34%off)

もっとも人気のフライトシミュレーターのひとつ、X-Planeの最新版も割引。

グラフィックの綺麗さがこれまたすごい。

store.steampowered.com

 

Tower!3D Pro 2490円(50%off)

音声入力ができる航空管制シミュレータ。「ぼくは航空管制官」シリーズが好きだった人にはたまらないのでは。英語版しかないのがネックですが、航空管制の世界は英語なのでそれはそれでいいのかな。

わたしもよく見るアフロマスクさんの動画で紹介!


音声認識機能を使って航空管制シミュレーターに挑戦【 Tower!3D Pro 実況 】

store.steampowered.com

 

まとめ

今回紹介できたのは、ほんの一部、そしてGucchieの好みのジャンルだけ。

自分の好きなゲームを探してみるのもいいですよ。

セールは11/29まで

store.steampowered.com