旅行記

マイナーな沖縄をめぐる 前半

6月末に沖縄に行ってきました。

基本的には、飛行機に乗るために行っただけなので、沖縄では、みんなで行くときには行かないであろう

f:id:forstudent:20171023183151j:plain

今回は、初搭乗のソラシドエア。初めて一眼で飛行機撮影

 

f:id:forstudent:20171023183156j:plain

飲み物はアゴユズスープ。これがまたうまい

 

f:id:forstudent:20171023183204j:plain

飛行機降りるまではいい天気でした、その後は…

 

f:id:forstudent:20171023183211j:plain

那覇空港に着陸。航空自衛隊の那覇基地もありますね。

このごろあまり軍民共用空港に行ってなくて。むかしの小牧空港を思い出しました。

 

f:id:forstudent:20171023183216j:plain

P-3Cですね。日本の海を長くに渡って守ってくれています。

 

さて、到着は夜でしたので、夕食探しにアメリカンビレッジへ。

f:id:forstudent:20171023183223j:plain

雨です。そこそこの雨です。

アメリカンビレッジ雰囲気いいですね。外国人観光客の方も多く見られました。ただ広すぎて迷子になるーーー

 

f:id:forstudent:20171023183334j:plain

ソーキそばをいただきました。初めてかも。おいしいいねー

 

今回の旅では、レンタカーで沖縄を移動しました。

沖縄は、公共交通があまりないので、移動にはレンタカーがおすすめ。

そのなかでもタイムズカーレンタルのキャンペーンを使うと沖縄で1日2610円という激安価格に!

 

www.gakutoku.com