おトクに旅行

1日2610円!? タイムズカーレンタルのキャンペーンを使いこなす!

タイムズカーレンタルをご存知ですか?

もしかしたら、トヨタレンタリースやニッポンレンタカーなどに比べると知名度は低いかもしれません。しかし、おトクに使いこなすことのできる学生向けのレンタカーです!

レンタカーを一番使うのは学生の時かもしれません。おトクにレンタカーを借りて、もっと旅行を楽しくしましょう!

 

余談ですが、昔は、マツダレンタカーという会社だったのを引き継いでいるので、マツダ車が多くなっています。

 

年齢制限・免許制限なし!

レンタカー会社の多くは、20歳未満や免許取得後1年未満の方に対して、制限をかけていたりということが多くあります。そもそも借りれなかったり、車種に制限があったり。

タイムズカーレンタルは、現状制限はないので、学生にとって使いやすいレンタカーです!

 

キャンペーンを使いこなす!

f:id:forstudent:20171113104434p:plain

タイムズカーレンタルは、常にキャンペーンをやっています。

タイムズカーレンタル 全国でお得な地域キャンペーン実施中!

地区ごとに様々なキャンペーンを行っています。

 

例えば沖縄の場合…

例えば、沖縄を見てみましょう。

 

f:id:forstudent:20171113104443p:plain

こんな感じで、期間限定のキャンペーンがいくつか。

ほぼすべての都道府県でキャンペーンをやっていますので、他の県でも見てみてくださいね。

 

料金は…

f:id:forstudent:20171113104456p:plain

たとえば、一番安い乗用車クラスであるC1Gクラスだと、この値段!

1日あたり2610円ですね!!こんなに安いところはなかなか…

入力を進めてみましょう。

f:id:forstudent:20171113104502p:plain

たとえば、12月中の土日で借りるとしてやってみるとこんな感じ。

2日借りても5220円ですね。4人で乗れば1人あたり1305円!

これでじつは、免責補償もついているのでこれまた安心(通常1日1080円)

 

安いけど大丈夫なの?

Gucchieも何回か使っていますが、サービスはとてもいいですね。

空港店舗であれば空港までバスで迎えに来てくれます。また、手続きもとてもスムーズで乗車までの時間もかからないですね。

 

車もきれいでした

先日もC1Gクラスでデミオを借りたのですが、走行距離は…

f:id:forstudent:20171113110027j:plain

たったの5000kmでした。ほぼ新車!

斜め後ろからの車両をミラーで警告してくれたり、前との車間を警告してくれたりと、おせっかいなくらいいろいろありがたい車でした。

またETCやナビなども無料でついています。

 

学生には重要 Bluetooth対応

ほぼすべての車両がBluetoothオーディオに対応しています。

自分のスマホから自分の好きな音楽を聞きながらのドライブができます!

 

まとめ

いろいろなレンタカーがありますが、コストパフォーマンスに関しては、タイムズカーレンタルが圧倒的です!

みなさんもレンタカーを使いこなして楽しい学生ドライブライフを!

ご予約は下のリンクから!

タイムズカーレンタル 全国でお得な地域キャンペーン実施中!