ガクトク for student

学生のみなさまが、いまよりちょっと楽しく賢くすごせるように

スポンサーリンク

8月出発 3万ちょっとで上海4日間 食事付き!!

きょうから、出来る限り毎日、おすすめの旅行を紹介していこうとおもいます。

興味のある方や、質問などはコメント欄でどうぞ!

 

この時期は、夏休みに向けて、どうしようかなーという方向けのものが多くなる予定

 

ということで、初回は、上海。日本からも近いけど、台湾や韓国のように日本人観光客がうじゃうじゃということもありません。歴史的な建物、近代的な世界都市を感じれるGucchieもおすすめの街です。中国初心者にもおすすめですね。

で、今回紹介するのは、カモメツーリストさんの

【羽田発】上海含む3都市周遊4日間!デラックスホテル泊×観光×8食付!|カモメトラベル

こちらのツアー

f:id:forstudent:20170619162556p:plain

Gucchieおすすめポイントは、

・羽田発着

レガシーキャリアLCCではないということ)の上海航空利用

・昼発昼着の優しい日程

・すべての移動や食事が込み

・個人手配ではなかなか行けない蘇州の運河(世界遺産)など郊外の観光地に行ける

・英語の通じにくい中国でもガイドさんがついているから安心

 

ちょっと気になるポイントは、

・ツアーなので自由が効かない

・お土産店などを多く回るのでそこに時間がかかってしまうかも

 

という感じですね。

レガシーキャリアということは、機内食もでるでしょうし、預入荷物も無料です。

上海航空は、中国東方航空系の航空会社で、わたしも利用しましたが、比較的新しい機材を使用していて、印象も悪くなかったです。

私も、上海にいきましたが、世界遺産の運河などは、上海市街地から遠く、個人で行くのは厳しいので、ツアーがおすすめですね。あとは、上海雑技団とかもすごかったですよ。

 

最安値の21900円は10月だけですね。

f:id:forstudent:20170619162542p:plain

 

26900円であれば、夏休み中の8月にもあります。

f:id:forstudent:20170619163303p:plain

税金と燃油サーチャージなどで、5000円ほどかかると思うので、3万円は超えてしまいますが、3泊4日で、レガシーキャリア、羽田発着、8食付きであれば、これはかなりありですね。

Gucchieも上海にまだ行ってなかったら、予約してたかもー

夏休みの旅行の候補の1つにいかがでしょうか!

 

上海については、Gucchieが言ったときの記事もご参照ください! 

 

なお、これらの情報は執筆時点でのものであり、もしも購入される場合などは、ご自身で日程や金額などをしっかりとご確認ください。この記事は、金額を保証するものではなく、この記事により発生した損害に対する責任は一切負いません。あらかじめご了承ください。

 

 

スポンサーリンク