noad

学生が持つべきカード1ー楽天カードー

まず、紹介したいのが「楽天カード」

いろんなCMとかでご存じの方も多いのではないでしょうか。

なぜ、これからおすすめするかって?

いわゆる、無難なカードです。とくに他のカードに魅力を感じないとか、一応作っておこうっていう方向けですね

 

楽天カードの特徴

このカードの特徴を見ていきましょう

・年会費無料

・100円の利用で1楽天ポイント

これが大きいですね。これまで現金で払ってたのもを、楽天カードで払うようになると、1%の還元があるってことですね。

ただ、これは、学生向けの他のカードに比べてすごいってわけではありません。一応作っておこうっていう人の、ほんとに無難なカードです。

 

また、審査に通りやすいことが特徴なので、学生や主婦の方などでも作りやすいカードになっています。

 

作り方

 カードを作る際の注意点は、こちらの記事を

 

www.gakutoku.com

 

 

いちおう紹介ですが、楽天カードの公式の紹介キャンペーンがありますが、このキャンペーンは、紹介者がポイントを貰える仕組みです。作る皆さんにおトクなことはないですが、ブログを応援してくださる方はぜひ、Gucchieの紹介コードを貼っておくので入力してみてくださいー

 紹介者ID:SJ5FFRB3f:id:forstudent:20170502011605p:plain

 

ポイントサイトを経由すればもっとおトク

楽天カードを作る際、紹介などでつくっても十分おトクなのですが、おすすめなのは、ポイントサイトを経由して作ること。いまなら、ポイントサイトmoppyの10000円分のポイントが貰えます!

pc.moppy.jp

モッピーのポイントは現金だけでなく、おトクにJALマイルに変えることも可能。12000円分のポイントがアレば、学生限定で国際線往復無料で乗れちゃいますよ!

www.gakutoku.com

 

まだ、moppyに登録していない方は、下のバーナーから!このバーナーから新規登録すると、初回ポイント交換で1000円分のポイントが貰えます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト