ガクトク for student

学生にとっておトクな情報を厳選してお届けする学生によるブログ

スポンサーリンク

学生が持つべきカード1ー楽天カードー

まず、紹介したいのが「楽天カード

いろんなCMとかでご存じの方も多いのではないでしょうか。

なぜ、これからおすすめするかって?

いわゆる、無難なカードです。とくに他のカードに魅力を感じないとか、一応作っておこうっていう方向けですね

 

楽天カードの特徴

このカードの特徴を見ていきましょう

・年会費無料

・100円の利用で1楽天ポイント

これが大きいですね。これまで現金で払ってたのもを、楽天カードで払うようになると、1%の還元があるってことですね。

ただ、これは、学生向けの他のカードに比べてすごいってわけではありません。一応作っておこうっていう人の、ほんとに無難なカードです。

 

また、審査に通りやすいことが特徴なので、学生や主婦の方などでも作りやすいカードになっています。

 

作り方

 カードを作る際の注意点は、こちらの記事を

 

forstudent.hatenablog.com

 

 

いちおう紹介ですが、楽天カードの公式の紹介キャンペーンがありますが、このキャンペーンは、紹介者がポイントを貰える仕組みです。作る皆さんにおトクなことはないですが、ブログを応援してくださる方はぜひ、Gucchieの紹介コードを貼っておくので入力してみてくださいー

 紹介者ID:SJ5FFRB3f:id:forstudent:20170502011605p:plain

 

ポイントサイトを経由すればもっとおトク

楽天カードを作る際、紹介などでつくっても十分おトクなのですが、おすすめなのは、ポイントサイトを経由して作ること。いまなら、ポイントサイトmoppyの10000円分のポイントが貰えます!

pc.moppy.jp

モッピーのポイントは現金だけでなく、おトクにJALマイルに変えることも可能。12000円分のポイントがアレば、学生限定で国際線往復無料で乗れちゃいますよ!

www.gakutoku.com

 

まだ、moppyに登録していない方は、下のバーナーから!このバーナーから新規登録すると、初回ポイント交換で1000円分のポイントが貰えます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

スポンサーリンク